☆かじさいず☆

kajisaizu.exblog.jp
ブログトップ

あいかわらず。。。

あいかわらずのぐだぐだ更新のさいずです・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず仕事も忙しさに拍車がかかり、日々を生き抜くだけで精一杯!
たまにはぶわ~っとゆっくりしたいものです。

ちなみに前回記事の携帯は無事に帰ってきました♪
よかったよかった(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
保険みたいのにも入っていたので、お金もかからずに、外装まで新品になって
帰ってきました☆
これは定期的に壊したほうがキレイでいいかも(マテ

仕事はこれからがハンパなく忙しくなっていきますです。。。
先日の3日が7月の最後の休み_| ̄|○
8月も休みがとれるかどうかあやしげと。。。。。。。。
倒れない程度にがんばりますです!
[PR]
# by matugasumi | 2010-07-08 02:34

あうぅ

先日、携帯がぶっこわれましたさいずです。

何気なくふつーに使っていたはずなのに。。。

開いたらなーんもうつらなくなちゃって・゚・(ノД`;)・゚・

音はするし、中身はうごいているようなので、液晶だけみたいなんですけど、
とりあえずショップに持って行って修理にだしてきました!

まだ買い換えて数ヶ月しかたってないのにな。。。
auのSH005のチョコミント色のケータイですよ。
もちろん防水。
スリムケータイってのは、いかんせんタフさがないのかな。。。

そしてここからが大変な話!
代用機を貸してもらったのだけど、auのお姉さんが笑顔でもってきてくれたのは
ソニーのケータイで防水機能なし!
水につけたりして壊したら10500円かかりますから!って!!!
花屋にそんなケータイ渡して笑顔でプレッシャーかけないで下さい_| ̄|○

早く帰ってくるといいのだけど。。。( ´д`)はぁ
[PR]
# by matugasumi | 2010-06-08 02:10

昔の。。。

ふと片づけをしているとゲームボーイアドバンス発見。
昔はよくこれでテトリスやってたっけなぁ、と思いつけてみる。
なつかしの音楽や画面。
なんだか病気みたいにやっていたような気がしますw
というわけで、
ちょこっとやってみたりする。






腕がおちてる_| ̄|○



そりゃぁ、もう何年もまともにやってないもんなぁ、
と思いつつ悔しくもあり、はまる罠w
でもハイスコアをみたらやる気なくなったです(--;

d0059620_051413.jpg


一番上があきらかにおかしい。。。w
あまり記憶には残ってないんだけど、
点数からさっするにどうやらラインの限界をしりたくて挑戦したんだと思われます。
GBAテトリスのラインの表示は4桁まで、10000ライン消すとどうなるんだろ~みたいな。
結果。10025ラインで、25ラインと表示。
そこまでやってやめたと。。。。。w




テトリスバカですな(ノ゚▽゚)ノ☆
昔は若かったということにしときましょw

そしてもう一つ。
d0059620_0561595.jpg


2分間でどんだけ消せるかを競うタイムアタック。
2分間でテトリスのみ9回。
久々にやってみたらとてもできなかったwww
昔の自分ってちょっとすごいなって感動してみたり( ´∇`)

テトリスだけは昔から好きでしたからね~
なんか寝ないで16時間ぶっ続けでやったこともあった気がする!
ゲームはほどほどに。。。w
[PR]
# by matugasumi | 2010-06-04 01:16